タイムセールに関するお詫びメール

タイムセールに関して
請求金額のご表記に関してのお詫び

Name様

24日より、ビルバックサービスにて開催されたタイムセールに関しまして、
実際には割引が適応されているにも関わらず、表記上、割引なしの価格が表示されておりました。
誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

実際のご請求はすべてタイムセール特価の10%オフで決済されますのでご安心ください。

今後の対応

  1. 2月26日中に、「マイページ」の「購入履歴」へ、修正後のご請求金額へと更新予定です
  2. 修正後の価格を印字し、26日の夕方より発送を予定しております
  3. 個別の請求金額のご確認もしくはキャンセルに関してはコチラからお問い合わせいただけます。
    *キャンセル料はかかりません。キャンセルの場合、26日の正午までにご連絡いただけますと幸いです。
お詫びクーポンコードのお渡し
クーポンコード:SORRY189

Name様には、この度大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともビルバックサービスをまたお使いいただけますよう、
1,000円割引クーポンコードをお渡しさせていただきます。
ぜひ、次回のご注文時にお使いいただければと思います。
*クーポンコードの期限は2021年12月31日終日となっております

今後、このような間違いのないよう、
徹底した管理を行って参ります。
何卒、ご容赦いただければ幸いです。

*2月24日よりタイムセールにてご注文のあったすべてのお客様へご連絡しております。
別途、問い合わせを頂いたお客様へは、行き違いでコンタクトセンターよりご連絡させていただく場合がございます。

ビルバックサービス