VETERINARY HPM猫用サーモンテイスト欠品のお詫び

MENU

VIRBAC SERVICE

最新情報

VETERINARY HPM猫用サーモンテイスト欠品のお詫び

急啓

お客様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はビルバックサービス商品をご愛顧いただきありがとうございます。

ビルバックサービスご登録の飼い主会員様向けに販売している下記の商品につきまして、現在ビルバックサービスオンラインストアにて欠品中であることをお知らせするとともに、お詫び申し上げます。
この度入荷しました商品が商品規格外である事が確認されたため、当該商品の出荷を中止する判断を取らせていただいた次第です。

商品の輸入の手配を鋭意行っておりますが、現在のところ、販売再開時期は未定です。時期が確定でき次第ご案内申し上げますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【欠品製品】
VETERINARY HPM 猫用 サーモンテイスト 2kg

【販売再開時期】
未定

なお、製品入荷に関する最新情報は最新情報欄やメールにてお知らせいたしますのでご覧ください。

皆さまには、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げるとともに、取り急ぎ、ご案内申し上げます。
早々

※ご質問はビルバックコンタクトセンター(0120-550-700 平日9:00-17:00 年末年始・土曜・日曜・祝日を除く)またはwebフォームからのお問い合せを受け付けております。ご回答にお時間をいただくことがございますが、順次対応いたしますので、あわせてご利用ください。