MENU

VIRBAC SERVICE

最新情報

VETERINARY HPM猫用サーモンテイスト販売再開のお知らせ

お客様各位

いつもビルバックサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度在庫切れとなっておりました下記商品の販売を再開いたしました。

【販売再開商品】
VETERINARY HPM 猫用 サーモンテイスト 2kg

長期の欠品のため、お客様に多大なご不便をお掛けしましたことを心よりお詫びするとともに、今後ともビルバックサービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【定期購入されているお客様へ】
当該商品の定期購入分につきましては、販売再開後の発送予定日からのお届けとなります。
欠品していた商品の販売が再開された後、欠品期間中に発送がキャンセルとなった分の商品が発送されることはございません。

次回の定期購入お申込み品の配送スケジュールまでしばらく間が空く場合は、一度、通常購入にてお買い求めいただくか、あるいはマイページより、現在の定期購入を一度解約し、新しいスケジュールにて改めて定期購入を設定いただきますようお願い申し上げます。

欠品時の定期購入の発送につきましては、あわせて下記FAQをご参照ください。
Q:定期購入に申し込んでいる商品が欠品となった場合、次回の配送はどうなりますか?

※ご質問はビルバックコンタクトセンター(0120-550-700 平日9:00-17:00 年末年始・土曜・日曜・祝日を除く)またはwebフォームからのお問い合せを受け付けております。ご回答にお時間をいただくことがございますが、順次対応いたしますので、あわせてご利用ください。